『恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編』の登場人物をご紹介|恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編【無料試し読み】はこちら!

恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編【無料試し読み】はこちら!

SS-BRAINのアダルト電子コミック『恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編』は、無料試し読みがおすすめ!清楚で処女な女子高生・瀬戸花恋が、女の子をヤリ捨てることしか考えていないヤリチン高校生に寝取られていくという。瀬戸花恋がヤリチン男子に寝取られていく様子を、無料試し読みでぜひお楽しみください

『恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編』の登場人物をご紹介

SS-BRAINさんの人気アダルトコミック『恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編』
『恋人じゃ…ない。』シリーズに共通しているのは、ネトラレ要素です。
今回の作品では、清楚系の美少女JKがネトラレるということで。
配信前からかなり注目されていた作品になります(*^^*)


>>恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編


『恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編』の登場人物



・木下

今作の主人公の男子高校生。
前作の『恋人じゃ…ない。篠原楓編』では、大好きな瀬戸花恋に告白。
結果、あっさり玉砕(;^ω^)
でも、振られた今でも、花恋のことが好き。

・瀬戸花恋

今作のメインヒロインの女子高生。
清楚系ということで、木下だけじゃなく、いろんな男の子から言い寄られるほど大人気(^^♪
以前、木下に告白されて断った後、特に仲が悪くなることはなく。
微妙な関係が続いていたところ。
ヤリチン男子にカラダを求められて、処女を奪われてしまうことに(≧∧≦)

・野藻田

いろんな女の子のカラダを食いまくっているヤリチン男子
女の子を言葉巧みに誘惑して、股を開かせていくという(-"-)
一度カラダを狙われたが最後、このヤリチン男子の餌食に。
そして今回、清楚系で男子に人気の瀬戸花恋を狙います・・・!

・篠原楓

前作『恋人じゃ…ない。篠原楓編』のメインヒロイン。
今作も登場するものの、野藻田に振られてしまって意気消沈(+_+)
しかも、男子生徒の間で裸の画像が出回ってしまっていて・・・。

・宮内玲奈

木下のことがずっと好きなクラスメイト。
片想いがつらくて野藻田に相談してから、肉体関係に(-"-)
今ではそのことを後悔していて、関係を解消しようと考えるが・・・。

恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編

ヒトクセある登場人物ばかり!



登場人物をざっと紹介してみてわかったことですが・・・・・
ヒトクセあるキャラばかりですよね(;^ω^)

主人公の木下が知らない間に、身近な美少女JKたちがネトラレていくという。
しかも、キモめのヤリチンに(;'∀')
木下としても、ちゃんと花恋に告白しているわけですから。
まったく行動しないヘタレキャラっていうわけでもなくて。
ただ単に、ヤリチン野藻田がヤリ手だっただけ、なんでしょう( ̄▽ ̄;)

もし花恋が、野藻田を振りほどいていたら?
服を脱がずに、キスまでで終わっていたら?
そもそも、木下の告白を受け入れていたら?

ヤリチン野藻田にネトラレずに済んだかと思うと、なんだかな~って感じですね(;^ω^)

主人公の周囲の美少女JKたちが、ヤリチンに寝取られていく『恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編』
女の子たちが股を開いてあえぐ様子が、フルカラーで楽しめますよ(^^♪

美少女JKたちがネトラレ!
フルカラーで読めます♪
↓  ↓  ↓


>>恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編



Edit
Copyright © 恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編【無料試し読み】はこちら! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます