『恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編』は処女JKがヤリチンに寝取られる!|恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編【無料試し読み】はこちら!

恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編【無料試し読み】はこちら!

SS-BRAINのアダルト電子コミック『恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編』は、無料試し読みがおすすめ!清楚で処女な女子高生・瀬戸花恋が、女の子をヤリ捨てることしか考えていないヤリチン高校生に寝取られていくという。瀬戸花恋がヤリチン男子に寝取られていく様子を、無料試し読みでぜひお楽しみください

『恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編』は処女JKがヤリチンに寝取られる!

「野外」や「人妻」、「女子高生」、「種付け」など。
アダルトコミックにはいろんなジャンルの作品がありますよね(*^^*)
かなりの数が存在していることで、かえって困ってしまうほど。
でも、いろいろあって楽しいっていう人も増えてきているみたいです。


>>恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編


『恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編』は寝取られモノ



その点、SS-BRAINさんの『恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編』は、寝取られモノの作品になります。
寝取られと聞くと、人妻が旦那さんの知らぬ間に、っていう展開が一番多いわけですが。
こちらの作品だと、女子高生が寝取られていく展開になっています。

美人だけど、未だに男性経験なしの処女女子高生・瀬戸花恋。
そんな生娘JKが、ヤリチン男子の毒牙にかかって寝取られてしまう。
そういう内容のアダルトコミックです。

恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編

気になる女子高生を次々と寝取られ!



この『恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編』は実は、『恋人じゃ…ない。篠原楓編』の続編。
前作では、1年の女子高生・篠原楓がメインヒロインで。
まだあどけなさの残る初々しい女子高生、もちろん処女(-"-)
そんな生娘女子高生が、ヤリチン男子・野藻田の手に落ちてしまいます。
建前上はお付き合いしているけれど、実際のところは都合のいいセックスフレンド
楓ちゃんは男性経験なしだから、ヤリチン男子に惚れこんじゃってますが。
すぐに捨てられてしまうことに。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

そして今回ターゲットにされるのが、2年生の瀬戸花恋。
2年の男子たちの間でも人気が高いということもあって。
ヤリチン野藻田は、すぐに触手を伸ばしてきております(;'∀')
かわいくて清楚系で、現在お付き合いしている男の子はいない。
つまりは、初体験がまだの処女なわけですからね。
そんな逸材を、ヤリチンがスルーするはずはありません(;^ω^)

といっても、どちらの女の子も、主人公の木下くんとは付き合っていないわけですが。
けっこういいなって思っていた女の子を寝取っていくスタイルですね。
特に花恋ちゃんの場合は、一度告白して振られているのに、今でも好きでい続けているということで。
片想いの相手を寝取られた、ということになるわけなんです(≧∧≦)

自分の大好きな女の子が、まったく好きでもないヤリチンに寝取られていく『恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編』
処女JKの花恋が、初めての絶頂を迎えるシーンに大興奮まちがいなしですよ(*´Д`)ハァハァ

処女JKがヤリチンに寝取られ!
アダルトコミックはこちらから♪
↓  ↓  ↓


>>恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編



Edit
Copyright © 恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編【無料試し読み】はこちら! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます