『恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編』の配信サイトの月額コースとは?|恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編【無料試し読み】はこちら!

恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編【無料試し読み】はこちら!

SS-BRAINのアダルト電子コミック『恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編』は、無料試し読みがおすすめ!清楚で処女な女子高生・瀬戸花恋が、女の子をヤリ捨てることしか考えていないヤリチン高校生に寝取られていくという。瀬戸花恋がヤリチン男子に寝取られていく様子を、無料試し読みでぜひお楽しみください

『恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編』の配信サイトの月額コースとは?

清楚系JKがネトラレてしまう『恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編』
ただ処女膜を破られて、生ハメセックスされるだけでなく。
フェラチオさせられたり、中出しされちゃったり。
けっこうヒドい目に遭わされてます(;'∀')


>>恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編


こちらを取り扱っている配信サイトはたくさんありますけれど。
どの配信サイトでも、新規登録後に月額コースを選択して読むことになります。

ハンディコミックの月額コースはこちら!



有料配信サイトはたくさんありますから。
どこを選んだらいいのか迷ってしまうところ(^_^;)
そこでこちらでは、ハンディコミックを例に詳しく見ていきますね。

ハンディコミックは、月額300円(税別)から利用できる有料配信サイト。
アダルトコミックやBL、TL、GL作品がとても多くなっていて。
多くのユーザーさんが利用しやすいという感想の配信サイトなんです(*^^*)

具体的な月額コースを見てみると・・・・・

・300円コース
・500円コース
・1000円コース
・2000円コース

という感じで、料金体系がはっきりと記載されていますからね。
とてもわかりやすいと思います(^^♪

【DMMコミック】同人:恋人じゃ…ない。瀬戸恋花編 SP/PC-SEO [タイトル直]

>>恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編


ハンディコミックのポイントシステムは便利!



1円=1ポイントで交換可能になっていて。
そのポイントを使って電子コミックを購入するというポイントシステム。
利用する月額コースの料金が高額になるほど、ボーナスポイントも多くついてきますし。
3ヵ月以降継続ボーナスが受け取れるのも魅力的。
さらに、初回ボーナスももらえますし。
これはユーザーにとって、とてもうれしいシステムですよね(*^^*)

ハンディコミックの利用者の中には、月額500円コースの利用者が一番多い様子。
初回ボーナスも加えると、500+100=600ポイントですから。
およそ10冊の電子コミックが読めるという。
これぐらいの本数を読めるので、確かに一番効率的(^^♪
なので、まずは月額500円コースから始めてみて。
足りなければ月額1000円コースにするのがおすすめです(^_-)-☆

ハンディコミックではポイントの追加購入も!



もっとも、もし『恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編』を読んだ後。
ほかの電子コミックも読みたくなった場合。
ポイントが足りなくて電子コミックを読めなかった。
・・・なんて残念なことにはならず。
ポイントの追加購入でちゃんと読めるので、これは助かりますよね(^_-)-☆

まずは無料試し読みをすることで、有料配信サイトの特徴を体感してみて。
それで使いやすいと感じたら、月額コースを利用してみる。
そういう利用の仕方がおすすめです(^^♪

処女JKがイキまくり!
月額コースはこちら♪
↓  ↓  ↓


>>恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編



Copyright © 恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編【無料試し読み】はこちら! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます