『恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編』はキモメンがハメまくり!|恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編【無料試し読み】はこちら!

恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編【無料試し読み】はこちら!

SS-BRAINのアダルト電子コミック『恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編』は、無料試し読みがおすすめ!清楚で処女な女子高生・瀬戸花恋が、女の子をヤリ捨てることしか考えていないヤリチン高校生に寝取られていくという。瀬戸花恋がヤリチン男子に寝取られていく様子を、無料試し読みでぜひお楽しみください

『恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編』はキモメンがハメまくり!

『恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編』は、清楚系JKのネトラレもの。
SS-BRAINさんのアダルトコミックということもあって。
ねっとりぐっちょり、徹底的に凌辱されていきます(;'∀')

恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編


※まんが王国で無料試し読みする

瀬戸花恋編【無料試し読み】


キモメンが清楚系JKを寝取る!



イケメンがかわいい女子高生を寝取るのは、まあわかるとして。
『恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編』では、キモメンが大活躍!
あっという間に清楚系JKを寝取っていきます(^_^;)

厳密には、男の子とお付き合いしているわけじゃないんですが。
木下くんに心惹かれているような描写があるので。
ネトラレものの作品と言えますね。

キモメンと聞くと、頭が悪いというイメージをしがち。
でも、このキモメン・野藻田に限ってはそうじゃなくて。
一度狙った獲物は逃がさないとばかりに。
かなり計画的に寝取っていってます

恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編


キモメンかつヤリチン



キモメンはモテない、っていうのが一般的な意見なんですが。
『恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編』の場合はそうはならず。
モテないどころか、いろんな女の子にハメまくり(;'∀')

目を付けた女の子に気軽に話しかけて、仲良くなる。
そして信頼度が上がってきたところで、肉体関係に。
こういう手順で、女の子に次々と生ハメしていくという(゚д゚)!
計画的なヤリチンですよね(^_^;)

中でも特にハメハメしやすいのが、処女の女の子

男性経験がまったくない女の子ということで。
男の子に話しかけられて褒められる。
たったこれだけで、簡単にお股を開いてきますから。
ヤリチンがやりやすいというものでしょう(;'∀')

恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編


キモメンはキモメンでも、ヤリチンのキモメン。
言葉巧みに女の子を誘惑して、まんこを開かせていく。
ヤリチンの鏡っていう感じですよね(^_^;)

一度お股を開いたが最後。
膣奥までズッポリと生ハメされて凌辱されていく。
キモメンの熟練テクが見どころですよ(^_-)-☆

巨乳JKが寝取られる!?
「SS-BRAIN」で検索♪
↓  ↓  ↓

⇒まんが王国



Edit
Copyright © 恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編【無料試し読み】はこちら! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます