『恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編』のヤリチン男子がハメハメ!|恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編【無料試し読み】はこちら!

恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編【無料試し読み】はこちら!

SS-BRAINのアダルト電子コミック『恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編』は、無料試し読みがおすすめ!清楚で処女な女子高生・瀬戸花恋が、女の子をヤリ捨てることしか考えていないヤリチン高校生に寝取られていくという。瀬戸花恋がヤリチン男子に寝取られていく様子を、無料試し読みでぜひお楽しみください

『恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編』のヤリチン男子がハメハメ!

普通の恋愛だと、マンツーマンでのSEXが当たり前。
1対1でカラダを密着させて、ピストン運動を繰り広げる。
こういうセックスの仕方になりますよね。

ただ、世の中には、いろんな女の子と肉体関係を結ぶ。
いわゆる、ヤリチンもいるわけで。
童貞男子からすると、ものすごくうらやましい存在に思えます(-"-)


>>恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編


ヤリチンが瀬戸花恋を寝取る!



今までにも、いろんな女の子にハメハメしてきたヤリチン・野藻田。
女の子との何気ないコミュニケーションから始まって。
お触りから手マン、クンニ、潮吹き。
そしていよいよ、生挿入!
・・・こんな感じで、ハメハメしまくるわけです(^_^;)

今回のターゲットは、男子の間で人気の女子高生・瀬戸花恋。

清楚系で美人、おまけに愛想もいいということで。
言い寄る男の子も多いのだとか。
そんな清楚系JKを、じっくりねっとり寝取っていきます(*´Д`)

さりげない気遣いや料理テクなど。
女の子が胸キュンしちゃうようなテクニックを披露して。
まずは、股を開くまでの下ごしらえです。

ストレートに

「学校で見かけたときから、ずっと好きでした」

なんて告白すると。
恥じらいつつも、どうしたらいいのか困っている様子。
こうなってくると、ハメハメまでの道のりはそう遠くはないんです。

清楚系JKって、なかなか股を開きそうにない。
わたしもそう考えていたんですが・・・・・
意外と早く開くみたいですね。
もっとも、ヤリチン限定ですが(;'∀')

【DMMコミック】同人:恋人じゃ…ない。瀬戸恋花編 SP/PC-SEO [タイトル直]

>>恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編


ヤリチンが激しいピストン運動を!



「パンツは穿いたままでいい」なんて言いつつも。
最終的には脱がせて、全裸状態でハメハメしていきます(-"-)

パンツをずらしての、クンニや指挿入。
ハメハメ前にこれをすることで、JKおまんこの膣内がほぐされて。
膣奥までズッポリと生挿入ができちゃうわけです(*´Д`)ハァハァ

「そんなトコ触っちゃ、ダメぇ・・・っ!!」

なんて抵抗しても。
頭が真っ白になってしまっては、抵抗する力もなく。
されるがままに、ヤリチンチンポを生挿入されるという。

おまんこに一度挿入された以上。
激しいピストン運動を展開していくヤリチン野藻田。
さっきまで処女だったのかと思えるほどに。
ズコズコと何度もピストン運動を繰り広げていってます(-"-)

「あぁあっ!はぁんっ!!」

というあえぎ声をあげながら。
処女喪失どころか、中出しまでされちゃう清楚系JKです。

ナイスバディの清楚系JKに生ハメSEXしまくる『恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編』
ヤリチン男子が自分色に染めていく様子は、ぜひ電子コミックで(*´Д`)

JKがヤリチンにネトラレ!
スマホで読むならこちら♪
↓  ↓  ↓


>>恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編



Edit
Copyright © 恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編【無料試し読み】はこちら! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます