『恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編』はJKたちをヤリ捨て!|恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編【無料試し読み】はこちら!

恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編【無料試し読み】はこちら!

SS-BRAINのアダルト電子コミック『恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編』は、無料試し読みがおすすめ!清楚で処女な女子高生・瀬戸花恋が、女の子をヤリ捨てることしか考えていないヤリチン高校生に寝取られていくという。瀬戸花恋がヤリチン男子に寝取られていく様子を、無料試し読みでぜひお楽しみください

『恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編』はJKたちをヤリ捨て!

清楚系の女子高生・瀬戸花恋の処女膜を貫いて。
ほぼ強引に、カラダに快楽を教え込んでいく。
『恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編』は、そんな内容の電子コミック。

恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編


※まんが王国で無料試し読みする

瀬戸花恋編【無料試し読み】


何人もの美少女たちの股を開かせてきたヤリチンですから。
瀬戸花恋のような処女JKなら、簡単に処女喪失できちゃいます(*´Д`)

女子高生たちをヤリ捨て!



見るからにキモメンという感じの野藻田。
でも、いろんな女の子に生ハメするヤリチンだった(゚д゚)!

最初はさりげなく声をかけて警戒心を解いて。
信頼度が上がったところで、一気に畳みかける!
そういうやり方で、何人もの女の子たちにハメハメしてきたという。

しかも、ヤリ捨てがメイン。

女子高生の処女をおいしくいただいておきながら。
しばらくパコパコして性欲処理をすると、ヤリ捨て。
すぐに別の女の子の処女膜を破っていくという。
なかなかの鬼畜ぶりを発揮してくれていますよね(;^ω^)

恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編


篠原楓もヤリ捨て!



『恋人じゃ…ない。篠原楓編』は、ロリJKの篠原楓のお話。
中学からのお友だちがいなくて、心細いときに。
優しい声をかけてくれたことで、心もカラダも開いて。
ヤリチン野藻田の餌食になっちゃっていました(≧∧≦)

それが『恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編』になると。
篠原楓がヤリ捨てられるという(゚д゚)!

学校内でもかなり評価の高いロリータ美少女で。
そんな美少女と、何度も生ハメセックスをしていて。
一番感じる敏感なポイントも熟知するほど。
それなのに、あっさりヤリ捨ててしまうなんて・・・!

さすがは何人もの女の子を食べてきたヤリチン野藻田。
鬼畜ぶりがすさまじい限りなのです(^^;)

こんな具合に、篠原楓や瀬戸花恋、宮下玲奈と。
いろんなタイプの女子高生に生ハメした後。
簡単にヤリ捨てていく『恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編』。

精液を膣内に流し込むシーンも見どころですよ(^_-)-☆

巨乳JKに濃厚中出し!?
「SS-BRAIN」で検索♪
↓  ↓  ↓

⇒まんが王国



Edit
Copyright © 恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編【無料試し読み】はこちら! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます